笑福亭鶴光のANNTV@J:COM

★セクシーなじょなじょコーナー★

*画像はタイトルイメージです
    Cosplayer しろさきさん「お尻寒いわ」

★問題「これはある部分が長くて

毛で覆われている物です🍌充血で

ある部分が赤くなったり意外にも

早くイッテしまう事もあります💦

これって何の事でしょうか?」

★答え「うさぎ🐇」再掲載

★'23Jun.SEXY Girls Series開催②★

☆5月総合ランク第2位獲得記念☆

★SEXY Beautiful Legs BunnyGirls★

NiceでFantasticなSEXY&Beautiful

SEXY BunnyGirlsをご堪能下さい♡

△①GravureIdol 東堂ともさん Slender💖

①¹ SEXY Slender Legs💖恥ずかしいわ🍑

◎②Cosplayer しろさきさん Beautiful💖

②¹ SEXY Beautiful Legs💖私は寒いわ🍑

○③Cosplayer 水淼Aquaちゃん Cute💖

③¹ 私は眠いわ🐥SEXY Cute Hip Fantastic🍑

▲④Cosplayer HaneAme雨波 Volumey💖

④¹ 私は揺れるわ✌️SEXY Volumey Bust💖

④² SEXY Beautiful Bunny Girls Niceですね💖

《KEN48幹事長見解》 【π乙美脚】

②=③→④①       『らーめん探訪』

★俺の37軒目お目当ては大好きな

    Volumeyなπ乙とSlender美脚の

    BunnyGirlsにドライブイーン💖

◆お笑いバラエティーファン部門◆

★総合ランキング 第10位 6/7.8付★

☆No.126【SEXYサキュバス】

*人気記事ランク&ハッシュタグ

今週分の成績発表は割愛致します。

皆様からの多数のアクセスいいね

コメント及びフォロー申請等Nice

なご支援ご支持を賜わり5月総合

ランキング開始以来過去最高順位

「第2位」を獲得させて頂きました。

心より感謝と御礼を申し上げます。

不正アクセス対策でランキング集

計ロジック変更の影響で各ランキ

ング大幅ダウンしてしまいました。

不正等せず真剣且つ計画的に上位

ランクを意識して取り組んでいる

制作者本人はモチベーションが下

がり戦意喪失ですが支障がない様

今後も楽しんで頂ける様にNiceで

Fantasticな投稿を展開して参りま

すので宜しくお願い申し上げます。

全く余計な事はしないで頂きたい。

再び吹き荒れる太正桜に浪漫の嵐

Rail Romanesque KEN48幹事長🌸

サムネイル
 

【過去のAmeba大喜利②】

★当時実際掲載されたお題★

日常的に使う言葉を業界用語

っぽく言ってみて下さい。

★KEN48幹事長当時の答え★

『ザキヤマるーはーのンーパ

    ー祭り』誰も言わなくて草