笑福亭鶴光のANNTV@J:COM

★セクシーなじょなじょコーナー★

*画像はタイトルイメージです
    Cosplayer 餓小璇MiUちゃん スアンミウ

★問題「これは普段は小さく縮んで

いる物です。びっくりする程大きく

なる事もよくあります。暑い時には

『だら~ん』としていたりします🍌

これって何の事でしょうか?」

★答え「猫🐈‍⬛」再掲載

★'23GW.SEXY Girls Series 開催①★

☆SEXY NEKOPARA Cats Paradise☆

NiceでFantasticなSEXY&Beautiful

ニャンとも可愛いSEXY NEKOPARA

Cats Paradise Girlsをご覧下さい♡

△①Cosplayer 百合欧皇子さん Cute🍑

①¹ SEXY&Cute ゆり²ネコぱらVanilla🍑

○②Cosplayer 餓小璇MiUさん Beautiful💖

②¹ SEXY&Beautiful ネコぱらMiu²💖

▲③Cosplayer 水淼Aquaさん Volumey💖

③¹ SEXY&Volumey ネコぱらAqua🍑

◎④Cosplayer ぽにょ皇子さん Lovely💖

④¹ SEXYネコぱら ぽにょ²もみ²Fantastic💖

④² SEXYネコぱら Cats Girls Niceですね🍑

《KEN48幹事長見解》  【もみ²🍑】

④=②→③①         『らーめん探訪』

★俺の31軒目お目当ては大好きな

    もみ²が辞められない「ぽにょ²」

    のPeachHipにドライブイーン🍑

◆お笑いバラエティーファン部門◆

★人気記事ランク 第2位 4/23付★

★同上       第3位  第6位 4/25付★

★総合ランキング 第7位 4/22付★ 

☆No.120【SEXY NieR:Automata】

皆様からの多数のアクセスいいね

コメント及びフォロー申請等Nice

なご支援ご支持を賜わり各ランキ

ングNiceな成績を頂戴致しました。

心より感謝と御礼を申し上げます。

統一地方選挙は残念な結果でした。

「全ては私の力不足不徳の致す処で

あります」ですが改過自新通常通り

いいねコメント等を再開致します。

今後も宜しくお願い申し上げます。

☆それじゃまたね来週Bye Bye♡

再び吹き荒れる太正桜に浪漫の嵐

Rail Romanesque KEN48幹事長🌸