笑福亭鶴光のANNTV@J:COM

★セクシーなじょなじょコーナー★

*画像はタイトルイメージです
    Cosplayer ぽにょ皇子ちゃん

★問題「これは厚い物だったり薄々

な物、大きい物やピッタリサイズ等

様々な種類があり装着する物です。

🍌これって何の事でしょうか?」

★答え「タイツ」新規掲載

★'23Feb.SEXY Girls Series開催④★

☆SEXY Tights of Beautiful Girls☆

NiceでFantasticなSEXY&Beautiful

シャワーを浴びた後は魅惑的SEXY

Black Tights Girlsをご堪能下さい♡

▲①Cosplayer あまつまりな様 Beautiful💖

①¹ SEXY&Beautiful Legsあまつ様Tights💖

◎②Cosplayer ぽにょ皇子ちゃん Cute💖

②¹ SEXY&Cute ぽにょ²Tights🍑

○③Cosplayer 王子妃ちゃん Volumey💖

③¹ SEXY&Volumey 王子妃Tights🍑

③² SEXY Black Tights Girl Fantastic🍑

△④Cosplayer Bankoさん Adultery Sister🍑

④¹ SEXY Black Tights Girls Niceですね🍑

《KEN48幹事長見解》【おいにー】

②→③→①④        『らーめん探訪』

★俺の22軒目お目当ては大好きな

    真冬の蒸れ²で芳ばしい30Denier

    の黒タイツにドライブイーン💖

◆お笑いバラエティーファン部門◆

★総合ランキング 第6位 2/18付★

★人気記事ランク 第6位 2/21付★

☆No.111【SEXY Shower Girls】他

皆様からの多数のアクセスいいね

コメント及びフォロー申請等Nice

なご支援ご支持を賜わり各ランキ

ングNiceな成績を頂戴致しました。

心より感謝と御礼を申し上げます。

今後も宜しくお願い申し上げます。

☆それじゃまたね来週Bye Bye♡

Rail Romanesque KEN48幹事長

俺の投稿がこんなにNiceな訳がない