J:COMチャンネル 過去の放送回から厳選

☆セクシーなじょなじょコーナー☆

※画像はタイトルイメージです


★問題「これは人によってねちっこかった
 り、淡白だったり、時には強引だったり
 します。『セ』から始まるこれって何の
 事でしょうか?」


★答え「セールス」

①こんにちは~ 



②あっ!どうも…



③こちらのプランをご用意致しました♥



④奥様、帰り遅いんですか? ニヤリ♥



⑤特別コースもありますよ♥ ムフフ♥



⑥さっきから私の話し聞いてます? 



⑦止めて下さい… でもナイショですよ♥



⑧ご契約ありがとうございました♥意味深

※今回はちょっと変えてみました♥

◆◇◆残暑お見舞い申し上げます◆◇◆
猛暑が続いておりますが、元気にお過ごし
の事と推察申し上げます。まだこの暑さが
続きます。お身体にはくれぐれもご自愛下
さいます様、お願い申し上げます。
令和2年 晩夏 KEN48幹事長