今日は呉で8年前の卒塾生君達のお母様方とのお食事会。ランチですけどね🤗



ランチに行く前に呉中通へ立ち寄りましたら、偶然

元塾生君のお母様にお会いし、「90会議」というイベントで、焼き芋屋さんとして出店されていました。



近々、呉市役所の近くに「おおえママのキッチン(仮称)」というお店を出すことにしたとのことで、「カフェもしてみたい」とやる気と意欲に満ちていらっしゃいました。



その後、呉市長さんとツーショット。

実行力のある新原市長さんです。

私が呉市民でなくなったのが残念なくらいです。





そして、クレイトンベイホテルへ。

2時間はあっという間に過ぎました。

写真を撮るのも忘れて。


また

大人の女子会やりたいですね、

と、

雨の中☂️

呉駅まで車で送っていただきました。