今春、受験した私大医学部に全部合格した

卒塾生S Tさんから


愛媛大学医学部に合格🈴しました❗️


の報告があり、


本当の春がやってきました🌸



中学受験では

愛光受験🈴からスタートし


大学受験では

前期の愛媛大学医学部🈴で締めくくる


愛媛という地で受験を

スタートし

締め括ったことを思うと

感慨深いものがあります。


と、S Tさん。


最終的に愛媛に縁があったということでしょうか。


電話の向こうの少し女性らしさを感じさせる

Sさんの声が弾んでいました。


お正月に遊びに来てくれた

D君とH君が

Sさんが合格したらみんなで会いましょう!

と、

言ってくれていました。


さて、

Sさんのこれからは


松山で暮らす所を決めたり

運転免許を取る準備や

一人暮らしを始める準備をしたり


と、忙しくなるでしょう。


その合間に

塾のプチ同窓会ができると良いですね😊



Sさんの本当の春がやってきました。







卒塾してからも

こうして

進路の報告があるのは

嬉しい塾長です。