2月に卒塾生さんが結婚をしたと

お母さんからご連絡があったので

 

 

ランチでもご一緒しませんか

 

と誘ったところ

 

ホテルでの会食となった。

 

久しぶりにホテルだし

少しオシャレもしなくちゃね。

 

何を着ようかなとあれこれ迷っているうちに

 

スカートがキツくなった💦

かなりゆとりのあったはずのパンツがキツくなった

ジャケットこんなに体にピッタリだったっけ?

お気に入りだったスーツが微妙に似合わなくなった

 

つまり😱

昨年9月から7ヶ月の間に

すっかり太ってしまったと言うこと。

体重計に乗ることを避けていたので

こんなことになったんだね💦

 

一度も手を通さず足を通さずうちに

お蔵入りになりそうな洋服(かなりある)をどうすれば良いか😓

 

 

これからは

食べたいものを食べたいだけ食べるのはやめよう。

特に果物は控えよう。

お菓子も控えなくては。

今日から本気でダイエットしなくては。

(しかし、自信はない。)

 

 

とりあえず今日は

細く見えるような服の取り合わせにしてみる。

 

 

 

ホテルの14回階から呉湾を臨む。

予約しておいてよかった。