無伴奏チェロ組曲Op.76(チェレプニン)-上野通明 | 畑と音楽と囲碁と...アグリギタークラブ(Agri GuitarClub)

畑と音楽と囲碁と...アグリギタークラブ(Agri GuitarClub)

♪♪♪畑仲間が音楽を通して楽しさを発信していきます♪♪♪

AGRICULTUREと言えば農業ですが、畑を耕すだけでなく文化を通して人との絆も深く耕していこうという思いがこの名前に込められています.....

日本棋院月刊誌「囲碁ワールド」の新企画「中根九段 vs AI 打ち込み十二番碁」が大変なことになっています。先月、中根九段が3子置いて...そうそう負けないよね、と思っていたらコロッと負け...今月はいよいよプロの4子局。いくら何でも4子も置いたらプロが負けるわけがない...はずが、痛恨の読み落としで大逆転を食らってしまいました! 来月はまさかの5子!! 残り5局、全部勝って「定先」まで戻してくれ!!!