アグリギタークラブ演奏会 at 某ボランティア団体(2024年6月2日) | 畑と音楽と囲碁と...アグリギタークラブ(Agri GuitarClub)

畑と音楽と囲碁と...アグリギタークラブ(Agri GuitarClub)

♪♪♪畑仲間が音楽を通して楽しさを発信していきます♪♪♪

AGRICULTUREと言えば農業ですが、畑を耕すだけでなく文化を通して人との絆も深く耕していこうという思いがこの名前に込められています.....

コロナ禍のあいだ一時中断していた時期もありましたが、昨年に引き続きご依頼を受けて演奏会を行いました。「生涯現役」がモットーのこの団体、みなさんそれなりにオトシではあるのですが、モットー通りにとにかくお元気です。今回は「歌っていただく」を中心にプログラムを組んだのですが、いつもとは逆にこちらが元気を分けていただいたような気持の良い演奏会になりました。

演奏曲目:《演奏》ひばりメドレー、《歌唱伴奏》バラが咲いた、恋の季節、下町の太陽、瀬戸の花嫁、見上げてごらん夜の星を...《演奏》コンドルは飛んで行く、アグリ情熱大陸(アンコール)