アヴェ マリア(バッハ=グノー)-Mr.& Mrs.Akaboshi | 畑と音楽と囲碁と...アグリギタークラブ(Agri GuitarClub)

畑と音楽と囲碁と...アグリギタークラブ(Agri GuitarClub)

♪♪♪畑仲間が音楽を通して楽しさを発信していきます♪♪♪

AGRICULTUREと言えば農業ですが、畑を耕すだけでなく文化を通して人との絆も深く耕していこうという思いがこの名前に込められています.....

先日、ICC(国際刑事裁判所)の主任検察官がイスラエルのネタニヤフ首相、ガラント国防相およびハマス幹部に対して戦争犯罪で逮捕状を請求すると発表しました。当然ながらそれぞれが猛反発しているわけですが、100人殺されたら100人殺すのがケンカのやり方でそれを関係のない民間人3万人殺したら犯罪でなくてなんだという話。宗教戦争のようでもありますが、そろそろ宗教の本質でも真面目に議論しないと世界は終わる? 議論しても結論は出ない、マリア様も教えてくれない。少しずつ地上から希望が消えて行きます。