竹田の子守唄(京都府民謡)-秋本悠希 | 畑と音楽と囲碁と...アグリギタークラブ(Agri GuitarClub)

畑と音楽と囲碁と...アグリギタークラブ(Agri GuitarClub)

♪♪♪畑仲間が音楽を通して楽しさを発信していきます♪♪♪

AGRICULTUREと言えば農業ですが、畑を耕すだけでなく文化を通して人との絆も深く耕していこうという思いがこの名前に込められています.....

今年の目標のひとつ。AI最強囲碁ソフト「KATAGO」との3子局を25局/月、300局/年打って2勝/月したいと思っているのですが、そうそう簡単には勝たせてもらえません。負けパターンはいつも...相手の狙いは読めてもカウンターパンチが出せない。ずるずる受けにまわって押し切られる。相手の着手に反発したら勢い戦いの碁になりますが、相手の読みはこちらの一万倍も早くて深い。やっぱりボコボコにされる...ほとんど絶望のなかでのたうち回っているのですが、年末には果たしてどんな状況になっているのでしょうか。