Piano Sonata No. 2 in B-Flat Minor, Op. 35 | 畑と音楽と囲碁と...アグリギタークラブ(Agri GuitarClub)

畑と音楽と囲碁と...アグリギタークラブ(Agri GuitarClub)

♪♪♪畑仲間が音楽を通して楽しさを発信していきます♪♪♪

AGRICULTUREと言えば農業ですが、畑を耕すだけでなく文化を通して人との絆も深く耕していこうという思いがこの名前に込められています.....

 II. Scherzo(ショパン)-小林愛実

昨日はサークルの「花見」。今日は町の「桜まつり」。周辺のサクラが老木ならば住民もまた随分老齢になりました。樹勢の弱った桜が必死に花を咲かせる...それを腰の曲がったジイサン、バアサンが眺めている...ソメイヨシノの50年は短いですね。ひとの寿命より遥かに長い原種系桜が満開の花を散らしてこそ元気を貰えるというもの。