アグリギタークラブ演奏会 at ケアプラザ(2024年2月23日) | 畑と音楽と囲碁と...アグリギタークラブ(Agri GuitarClub)

畑と音楽と囲碁と...アグリギタークラブ(Agri GuitarClub)

♪♪♪畑仲間が音楽を通して楽しさを発信していきます♪♪♪

AGRICULTUREと言えば農業ですが、畑を耕すだけでなく文化を通して人との絆も深く耕していこうという思いがこの名前に込められています.....

2024年初の演奏会。これまでも何回か依頼を受けて来たのですが、コロナ禍で随分ご無沙汰していました。健康には非常に気を付けている施設なので仕方ありませんね。それでも今回の対象はデイケアの方々でしたので元気いっぱい。こちらも元気を貰えます。

 

演奏曲:春の小川変奏曲、浜辺の歌、北の宿から、黒田節、太陽がいっぱい、ひまわり、黒猫のタンゴ、ひばりメドレー、川の流れのように、情熱大陸、真っ赤な太陽