Piano Sonata No. 14 in C Minor, K. 457, | 畑と音楽と囲碁と...アグリギタークラブ(Agri GuitarClub)

畑と音楽と囲碁と...アグリギタークラブ(Agri GuitarClub)

♪♪♪畑仲間が音楽を通して楽しさを発信していきます♪♪♪

AGRICULTUREと言えば農業ですが、畑を耕すだけでなく文化を通して人との絆も深く耕していこうという思いがこの名前に込められています.....

III. Allegro assai(モーツァルト)-Grigory Sokolov

 

ビジネス街はともかく住宅街では歩くひともまばら。それでもマスク着用がほとんど...先日、葬儀があって喪服にマスク姿で出かけたのですが湿度、気温が高いこともあって途中で気分が悪くなりました。あっ、これは熱中症の予兆かなと...木陰で休んで事なきを得ましたが、マスク着用は気を付けた方が良いですね。人通りの少ないところではマスクは必要ありません、と医療関係者も言っています。