Orpheus in the Underworld Overture | 畑と音楽と囲碁と...アグリギタークラブ(Agri GuitarClub)

畑と音楽と囲碁と...アグリギタークラブ(Agri GuitarClub)

♪♪♪畑仲間が音楽を通して楽しさを発信していきます♪♪♪

AGRICULTUREと言えば農業ですが、畑を耕すだけでなく文化を通して人との絆も深く耕していこうという思いがこの名前に込められています.....

(Offenbach)-Gimnazija Kranj Symphony Orchestra

月曜火曜と平年並みに戻ったようですが暖かさに慣れ始めた矢先結構寒く感じました。桜がそろそろ満開を迎えていますがこの寒さで少しは長持ちするでしょうか...♪春は名のみの 風の寒さや 谷の鶯 歌は思えど 時にあらずと 声も立てず...のはずですが、陽射しだけは春の暖かさ。畑では鶯が鳴いていました。先月には鳴き始めていたのでもう完璧に、ホーホケキョ。