敬老会での演奏会(2019年9月8日) | 畑と音楽と囲碁と...アグリギタークラブ(Agri GuitarClub)

畑と音楽と囲碁と...アグリギタークラブ(Agri GuitarClub)

♪♪♪畑仲間が音楽を通して楽しさを発信していきます♪♪♪

AGRICULTUREと言えば農業ですが、畑を耕すだけでなく文化を通して人との絆も深く耕していこうという思いがこの名前に込められています.....

この演奏会も回を重ねて聴くほう弾くほう双方とも良い雰囲気作りが出来てきたように思います。ところで今回スタート時にちょっとしたトラブルが起きました。無線ピックアップマイクの電源を入れたにもかかわらずスピーカから音が出ない...事前のセットアップでは問題がなかったのに...こういう時は焦りますが、経験がものを言いますね。リーダーがすかさずプログラムの順番を変更して歌唱中心に切り替える。その間にトラブルも解消されてなんとか演奏会をやり遂げました。

演奏曲目:ソーラン節、〈青い山脈〉、〈里の秋〉、〈憧れのハワイ航路〉、見上げてごらん夜の星を、〈恋の季節〉、〈Agri USA〉、〈北の旅人〉、〈故郷〉

注:〈***〉歌唱