はじめまして、会長です。

 

九州のとある県で働いているアラサーサラリーマンです!

今後ブログを更新しますので見て行ってください。

 

早速ですが、7/22~7/24にかけて旅行してきました。

行き先は……

 

山梨

 

そう、桃やブドウで有名なフルーツ王国です!

今回「桃狩り」をしてきました🍑

桃狩りのシーズンということもあって桃がたくさん実ってました。

桃狩りの後は、美味しく頂きました。(友人は桃を10個食べてました(笑))

是非、山梨に訪れた際は桃狩りをしてみてはどうですか!!

 

~今回の訪問先~

御坂農園グレープハウス(山梨県笛吹市御坂町夏目原656-1)