再アップ版 環境の差? | 「セックスレスする側」旦那の言い分

「セックスレスする側」旦那の言い分

結婚して早十数年。
過去に3年程レス期間がありました。
しか~し、5年程前に克服。
あの頃の自分に戻らない為、今の自分を戒める為、かつての「セックスレスする側旦那」のひとりごと。

(どこが引っ掛かったのか知りませんが、記事が読めなくなってましたんで再アップしてみました。)



職場が一緒の為、公私ともに一緒に過ごす時間が多い我が夫婦。

「私」の場でケンカすると「公」の場に影響し、「公」の場でのケンカが「私」にも影響するややこしい夫婦でもあります。

それゆえお互いがケンカをしないよう注意しているせいか、滅多にケンカはいたしません。

ちなみにケンカをすると、こちらが隠していても古参社員なんかは「社長、専務とケンカしたんですか?理由は何か知りませんけど、社長が悪いに決まってますから早く謝った方がいいですよ」と思いっきり妻寄りの意見で注意してくれたりします。

まぁ、そういう時は妻の方にも女性社員から「専務、社長とケンカしてるんですか?社長のせいですね!何やったんですか?女子社員みんなでシカトしましょうか?・笑」などと言われるようです。

う~ん、どっちの社員も妻寄りの意見だな~。
これが人望の差かなぁ(苦笑


しかし、滅多にケンカはせずとも私が一方的に怒られるっていう事は結構あるんですよね。

最近も怒られたんで、ちょっと腹いせにここに書いてやろうと思います!

まぁ、なんで怒られたかと言いますと・・・、A vを見つかった!からです(苦笑

うちの妻は「A V見るのもある意味浮気!」って言うほど厳しい女性。
私も充分気を付けていたんですが、たまたま友人がコレクションの一部を譲ってくれたんで、何気なく自室の机に置いていた所、掃除に入った妻に見つかったんですよねぇ。

元々妻は怒るとギャーギャー言うタイプではなく、無言で全身に怒りのオーラを滾らせるタイプ。
それでもって「W不倫願望がおありなんですか?むかっときたもんだ。

私はその一言で「A V見つかった!」って気づきましたよ。
それと言うのも、貰ったものは「人妻もの」が大半なんですよね。
念のために言っときますけど、私「人妻」とか「不倫」てキーワードには全く関心がございません。
ただ、友人がくれる時「どんなジャンルが好き?」って訊いてくれたので「ジャンルはなんでもいいんだけど、30代40代の女優さんが出てるのがいいな」ってリクエストしてた訳ですよ。
そうすると必然的にその年齢の女優さんが出てるのは、人妻ものが多いですから、結果人妻ものが大半になったんです。

まぁ、レス時代はA Vが見つかればそれこそ大騒動で、私も言い訳に一生懸命だったんですけど、今となっては、いちいち言い訳するのもメンドクサイんですよねぇ。
「あぁ、アレ?貰った」とだけ言って放置しときました(笑
我が家はどんなにケンカしてても、1回営めば仲直りってシステム(画期的システムだ!と今は大変重宝してますが、レスの頃はどうやって仲直りしてたんだろう?)ですから、そんなに長くは妻の機嫌が悪いって事はなかったんですが・・・。

あのですね、浮気や風俗に厳しいっていうか許せないのは解りますよ、もちろん。
でも、他の奥さんて、旦那さんのA V鑑賞や自己処理にこんなに厳しいもんですかね?
きっと妻の中じゃ私がAV見たり、自己処理をするのは「営みに満足してない、もしくは不満があるから」とでも思ってる節があるんですよね。
全然、そんな事とは無関係なのに。

何故、妻は男の習性を理解出来ないんだろう?と、ちょっと私なりに考えた結果、それは妻の家族構成と言うか兄弟構成に原因があるんじゃないかと思うんです。
ちなみに妻は三姉妹の末っ子。
要するに兄弟に男が一人もいないんですよ。
やっぱりね同じ家に同年代の男性が一緒に暮らしてるのと、そうでないのとでは「男」というものへの見方が違うんじゃなかろうかと思うんです。
なんて言うんですか、「男って、こういうもんでしょ」的理解が妻の場合あんまり出来てないんですよねぇ。
きっと、男の兄弟がいれば「男はエロ本、A V見るのが当然だし、自己処理も当たり前!」ってある程度理解してると思うんですが・・・。

ちなみに私は、姉、私、弟の三兄弟です。
私の場合、姉がいるからといって、特別女性を理解出来てるとは思いませんが、そのおかげで変に女性を美化したり、理想化するって事はなかったです。
やっぱり女性は、男性以上に外と家の顔が違うと思いますから、姉を見る事で女性の現実を知るいい勉強にはなりました(笑

今さら、兄弟構成の事を言ってもどうしようもないんですが、ちょとは私のA V鑑賞くらいは大目に見て欲しいと思う今日この頃です。