おことわり | 「セックスレスする側」旦那の言い分

「セックスレスする側」旦那の言い分

結婚して早十数年。
過去に3年程レス期間がありました。
しか~し、5年程前に克服。
あの頃の自分に戻らない為、今の自分を戒める為、かつての「セックスレスする側旦那」のひとりごと。

前回の様に限定記事を書きますと、沢山のアメンバー申請をいただきます。

最近では、昔の記事からアメンバー限定を解除したいとも思うのですが、やはり下ネタが多いんで未成年の目に触れる事を考えると、解除を躊躇しております。


基本私はアメンバー承認に対して緩い方だと思うんですが、それでもブログ頭の説明文を読んでない方は承認致しません。

それと、アメンバーさんの中で「前は限定記事を読めてたのに、読めなくなった」って方も結構いると思いますが、それは私の方からアメンバーを削除した為ですのでご勘弁下さいね。

ですから「限定記事が読めないんですけど?」ってお問い合わせには、お答えしておりません。

でも、私だって闇雲に削除した訳ではありませんよ。
それなりの理由があります。

ブログを書いていた方の場合、普通のブログだったのが

1、アフェリエイトだらけになっている方
2、不倫ブログに変わってしまっている方
3、カウンセラーやセラピストを名乗り出し、ブログで集客、営業を始めた方

などは削除させていただきました。

あと、ブログを書いて無い方の場合は、プロフィール不足の方を削除さて頂いてます。
もし、削除された方の中で、今一度アメンバーをご希望の方はプロフィールを書きたしたうえ再度ご申請下さい。


この後、確認用の限定記事を上げますので、読めない方は残念ながら私の削除条件に当てはまる方です。


現在申請中の方も、次の記事が読めない方は、アメンバー不可ですのでご了承下さいませ。