最近の私 | 「セックスレスする側」旦那の言い分

「セックスレスする側」旦那の言い分

結婚して早十数年。
過去に3年程レス期間がありました。
しか~し、5年程前に克服。
あの頃の自分に戻らない為、今の自分を戒める為、かつての「セックスレスする側旦那」のひとりごと。

またまた、長~くご無沙汰いたしております。

私は相変わらず元気に平和に過ごしておりますよ。

実は最近と言うかここ数カ月、仕事の事で悩んでおりまして、どうもブログを更新する気にならなかったんです。


まぁ、その悩みと言うのは・・・・。

アベノミクスの効果か何か知りませんが、昨年末より仕事が急に忙しくなりまして、今に至るもバタバタと日々を過ごしております。

まぁ、仕事が忙しいのは結構な事ですし、創業当時の仕事が無い苦しい状態に比べれば天国の様なもんです。

でもね、それにも限度がありますよ。
今年になってから丸1日会社に出ない完全オフは、6日しかないんです。

この忙しさじゃ身が持ちませんから、ホントは設備を拡充したり人員を増やしたりしたいんですけど、このアベノミクスとやらが本物なのかどうか見分けがつかないんですよねぇ~。

まぁ、私に限らず世の経営者の方は大なり小なり迷ってると思うんですけど、うちの様な中小企業と言うか零細企業は判断を間違えると、えらい事になりかねませんからね。
私の家族はともかく、社員やその家族を路頭に迷わせる訳にはいきませんから(笑

そんなこんなで、しばらく悩みまくってアメブロを開く気にもならない程考え込んでたんですが、実は昨日から突然ギックリ腰になりまして、冷静にゆっくり一人で考える時間が持てたんです。

で、結局「悩んでたってなるようにしかならない!今はしんどいけど仕事を頑張って、気分転換にたまにはブログを書こう!」って心境になりました。

ちょっと言い訳しときますけど、別に、営み中になった訳じゃありませんよ(笑
会社で書類整理をしていて、そんなに重くもない資料の束を持ちあげた瞬間「ピキッ」ってきたんです(苦笑


それとですね、メッセージも多数いただいたのに、全く返事も出来ませんでごめんなさい。
このとおりです土下座
*でも、いただいたメッセージはすべてきちんと読ませていただいております。

こうやって書き始めたのはいいんですが、久しぶりの記事が仕事の愚痴になっちゃいましたね。
どうぞ、ご容赦下さいませ。