タイトルどおり、先日ビニールハウスの畑にまいた野菜の種子の







 オータムポエム

 





ラディッシュ

 





ほうれん草

 



 


ムスカ(?)

 





出ましたーーーーーーーーーー!!!!

 



本当にもう、感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!

 




芽が出ることがこんなにうれしいとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



 

そして一日経ってまた畑に行ってみると・・・

 




ワッサー🌱🌱🌱🌱🌱🌱

となっていました!!

 





この四つ葉、

 

幸せのクローバー🍀に見える



 



大きく育てよー!!!


Instagram始めました。

Instagramでupした写真の詳細をブログで発信したいと思っています!こちらもよろしく!


 

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com