秋晴れの下、稲刈り真っ最中ー‼️‼️





颯爽とコンバインに乗り込みます✨✨✨





暑いは暑い💦のだけど、真夏のギラギラした暑さは無く、気持ちの良い暑さです😊




チクチクするから、どうしても長袖長ズボンで作業しなくてはならない刈る人にとっては、いい気候なのではないかと‼️





我が家の田んぼ






草一つ生えてなくて、キレイなものです😆


スバラシイ✨✨




これも旦那が、オウムの触覚?触手?なんだかわからんけど金色のアレの上を歩くナウシカように






一つ一つ草を抜いていた努力の賜物😭😭😭






ちょうど服が、だった🤣🤣🤣




軽やかな音楽は聞こえてこないけど、


ババ様の


「その者青き衣をまとい、金色の…」


という声は聞こえてきそう🤣





たくさんの手をかけて、立派な稲に育ちました‼️

美味しいお米になっているに違いない✨




感謝していただきましょう🙏