久しぶりの野菜です!



ハウス栽培のトマト達が色づき始めました✨



こちら、ミニトマト



しばらく、お弁当の彩りには困りませんな爆笑



そして、大きいトマト‼️



あちこちでチラホラ赤いのが見えるようになりました




私がトマトトーンをつけたものも、実になってきましたーおねがい『トマトマト』本日はトマト🍅のお世話してます(した)。トマトは母担当ですが、私も手伝って~😊と言われたら手伝います。ええ、なんでもやりますまだまだ右も左も分からないので…リンクameblo.jp




そして、今日から義母は「売り物」へ行きました。
馴染みのお家をまわってトマトや他の野菜を販売します。
長年、毎年この時期に訪問している地域なので、皆さん待っていてくださっているようです。
ありがたや〜🙏✨




ツヤツヤで真っ赤で美味しそうでしょう〜💗

全てお嫁に行きました〜爆笑