ワークショップ 初日 | AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

楽しい音鳴ったらええやんね


どーも、たなかっちです。

ワークショップ×ワークショップの初日

田中っちとジェニファーから高橋千尋が出演!!

ほいでスタッフには元AGRI CRAFTドラマーの池田さん含め三名のスタッフの方の協力を得て、無事1日目が終わりましたアップアップ



今回は秋の代表格、栗を使った「栗すくい」がメインで子供たちと遊びまくってます





ランキングなんかつけたりして、子供のハートに火をつけたりねメラメラ(笑)




さらに今回は破れたポイを使って、新しい
試み

「シャボン玉」










またこれが子供に大人気なんだよラブラブ!

当然大人がやっても楽しいしね♪



あんまり栗をすくえず終わっちゃった子も二度おいしいのだ!!







そして、ロックの神様、ジェニファーの「チヒロック」は

子供にもてようという一心で、「妖怪ウォッチ」を全力でカバー(笑)


次のライブで聞きたいね(笑)







という感じで初日終りましたが、まだ明日も続きます!



明日はAGRI CRAFTからささじゅんが参戦だ!!

楽器演奏もたくさんしたいと考えてます。えー天気でめちゃめちゃ気持ちいいので是非お越しくださいな(^-^)v


外の芝生は最高だぜニコニコ


場所:立川マンガパーク
時間:10~17時