ベジオンvol.5 | AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

楽しい音鳴ったらええやんね

{59323560-1EFE-4DCE-B4DD-4466DB5B0457:01}

ベジオンも通算7回開催できました。
かかわってくれた方ほんとに
いつもありがとうございます。

イベントとしては、ほんとに
季節によって色がでるし
歌うアーティストが違うのも
ベジオンの楽しみやと思います。

{12A3E932-303F-406B-B014-073F1A74DBEF:01}

みんなが収穫するときの
笑顔はほんまにええもんです。
そして、自分でもぎったものを
美味しいと感じることも

{A48B8DBA-F167-46FA-B6FD-7826BB17026D:01}

作物ひとつひとつ
個性はあるけど、作業の中で
共通点があったり、まったく違ったり

土に触れる機会はこれからも
多くの人に提供できるよう
今、羅久井と田中は
動いています。

お互いの仕事での繋がりを
活用して、農家さんと交流深めてます。

{554239F8-8EE1-40C5-AB90-AFC232F5BE32:01}

今回出演してくれた岡さんは
池袋を中心に、NPOの方たちと
町興しやっていて、
今日僕を紹介してくれたりしました。

池袋周辺に住んでる子供や大人が
電車に乗って、東京で農業体験できたら
なんてお話しました。

{3867ADB6-0BEE-45DA-BD8C-BD8760790A26:01}

サツキというバンドの
こーくんは保育士。
今回の体験を子供達に伝えたり
保育園で活かせれたらと
言ってくれました。


まあ、ほんとに小さな動きですが
ベジオンがいろんなところで
人と人繋いでいけたら嬉しいです。

{CBA1656A-0DED-408F-909D-668B43B8F2EF:01}

今回はごぼうの種マキしました!

ごぼうの成長は
不定期ですが、ブログや
Twitter、Facebookで写真撮って
お知らせします。

11月には収穫できるようです!

お楽しみに!


羅久井