ワンマンライブYouTubeアップ | AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

楽しい音鳴ったらええやんね

/>



こんばんは、久しぶりの田中っちです!


ファンの方からは、らっくんにおふざけブログを規制されたの?
なんて心配もしてくださったみたいで(笑)



さて、AGRI CRAFTワンマンライブ「ファンファーレが鳴っている」にお越しいただいた皆さん、心からありがとうございました。


本当に素敵な夜になりました!!
細かくは次回のブログで書かせて頂きます!


今日は、ライブ映像をYouTubeにアップする曲のリクエストについて!
なんと、そっちーさんという映像を録られる方がYouTubeにあげてくれるラブラブ!
ということで、その曲を募集したいと思います!

ただ、皆もタイトルと曲が一致しないと思うので、予め当日のセットリストと曲の特徴を記そうという魂胆なのですグッド!



では早速
前半
①銀河…共鳴ーってやつ(アバウト)

②桜パレード…急行に乗って君に会いに行くー♪走れー!走るー!YouTubeに昔の映像あり

③東京トワイライト…もういいかい?まだだよ。のかけっこが特徴。YouTubeに昔の映像あり

④暮らしのフィルム…アルバム「LIFE」に収録あり。なんだろうこの音、なんだろうこの不思議な色。ラジオじゃない、テレビでもないよ、暮らしのフィルム。

⑤革命…アグリの持ち曲の中でも激しい曲。らっくんの邪悪な心が産んだ曲(笑)

⑥水色親子…山形のさくらんぼ農家のMCがありましたね。(覚えとるか? )

⑦緑サイクルー…オーストラリア人に誉められて、世界デビューしたとらっくんが勘違いしてる曲(笑)



らっくんソロ
⑧誕生…なんかいい曲
⑨happy…田中っちの結婚等を祝って選曲


後半
⑩ひかり…「LIFE」一曲目。初めはらっくん1人で、途中から他メンバーが演奏に加わりましたね。

⑪3(スリー)…ライブで1、2回しかやってない幻の曲。今回一番反応がよいダークホース的な曲。らっくんが、サカナクションに対抗して描いた曲(笑)

⑫夜の散歩…ファン投票堂々の1位!いーちごーいーちえのー夜にー

⑬夏の手紙…ライブ会場限定で配布したCDにも収録。ほんまおーきに、アラン。せやからまた会う日まで~

⑭風とラブソング…真っ直ぐなラブソング。田中っちがけっこう歌う曲。ラブラブラブ、ラブソングyeah

⑮soso東京…今回初披露の新曲。なだそうそうからとった。東京に人が流れてくる意味を込めて

⑯武蔵野ビート…アグリの代表曲。皮膚伝う36℃の衝動ー!YouTubeにPVあり。

⑰ひとりごと…楽しかったねー。初のコール&レスポンス。トーマトトマト、ナスビナスビ…。アグリの原点の曲であり、らっくんがRADWIMPSに対抗して作った曲(笑)3年ぶりにやったかな?

⑱虹とワルツ…今売り出し中の曲。これも楽しかったねー。みんなでジャンプしたねー。ダンダン、ドド、タン!!


アンコール
⑲YesYes…文字の配列の妙~。世界の「はい」を集めた曲。

⑳∞希望…これまたアグリの代表曲。震災の時に作られた曲。光の指す方へ向かうんじゃない。自らが光となってというらっくんのメッセージが印象的。「前へー、前へー。叫べー、叫べー」



ご応募は、
①知り合いのメンバーに直接連絡
②Twitter
③agri8craft@gmail.comに連絡

どれかで宜しくお願いします!

ドシドシ、ご応募下さい!!
君の1票が運命を変える!!


っちゃなんでべーっだ!