土俵に立ち続ける | AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

楽しい音鳴ったらええやんね

{671EB127-DFA3-4227-A004-D7A25A4B3FAC:01}

大量のしいたけ

これは僕が去年からイメージして
いたものが、具現化してきた
一つの素晴らしい結果



{4C21C09E-C3EA-45D9-B8CB-B759C8C59AEA:01}

僕はけして音楽事務所に入ってるわけではないけど、今の会社は現在の僕にとって
音楽事務所みたいなもんです。

社長がいて、仲間いて、話あって
目標にむけてガンバッて
給料ももらう。そして僕は
うたってる。活動自体を理解してくれてる
社長に感謝。

会社のホームページが
もうすぐ公開されるので
今度紹介します。




{5F2D09C7-3BE6-4E64-9FC4-554BF9205298:01}

このイケスカあんちゃん(いっちゃん)
いいベース弾くようになってきて
レコーディング明日頑張ります!


{7071892E-B268-4EFB-AC78-64E0F4C529AF:01}

これは、まあ触れないでおこう…


ということで、アグリクラフトは
いろんな四人が集まって
アグリクラフトなんで
これからは、それぞれ個性だしていきます。

4月12日縁日
5月17日ワンマンライブ

頑張ります!