今日は何の日?ふっふー | AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

AGRI CRAFT(アグリクラフト)は云う

楽しい音鳴ったらええやんね








やあ!僕ビール!








やあ!おいらおつまみ!





今日はAGRI CRAFTのバンド練習後に飲まれ、食われしたんだけど、、、




甘いだの、辛いだの文句ばっかり…



おいらたち可哀想(;_;)
酷すぎる(--;)ドクロ爆弾むかっ




傷ついたから、田中っちに代わるね(>_<)













はーい、こんばんは、改めまして、
AGRI CRAFT ギターの田中っちですべーっだ!









あれ?





後ろからこんばんみクラッカークラッカークラッカー

背後霊…的な田中っちですチョキにひひ





ビールセットくんたちが紹介してくれた通り今日はリハだったアップアップ




しかも…





あつしが最後のなしょぼんシラーべーっだ!叫び叫びしょぼんしょぼん叫び










次のライブで最後のあつし、実は今日誕生日クラッカークラッカー


26才になりましたーぶーぶー










そんなわけで、さっきのビールくんたちビール





そりゃ最終的に、






こうなるわビールビールビールビールビール




酒リーダーささじゅん筆頭に、ビールが積まれておる(笑)












今日も俺ららしく練習できました!!

グダグダ & ダラダラ & 時にピシッとグッド!










26日は待ちに待った「ベジオン」




久々のライブ、フェスに繋がるライブ、仲間の門出となるライブ







それぞれが色んな想いをつめて全力で
向かうよ!!




26日お会いしましょう!



ばいちゃべーっだ!パー