学びの秋 | Be Ambitious! アンビシャス・パートナーズ スタッフブログ

Be Ambitious! アンビシャス・パートナーズ スタッフブログ

北海道農業の発展に貢献する税理士事務所のブログです

こんにちは、職員の小甲(こかぶ)です。

 

すっかり寒くなってきましたね。

先日、故郷室蘭へ行ってきました。

 

 

地元のお祭りの1枚です。

近くの中学男子が「隣りの中学校の奴むかつく」と言っていました。

血気盛んで良いことですグラサン

私が昔、所属していた野球チームが試合をしていました。

小3くらいの子が、三振したのにまだ打とうとしていました。

あきらめない気持ちを学びましたグラサン

BBQも楽しみました。

ペッパーランチ的なものを作ろうと思いましたが

思っただけで、出来上がりはしませんでしたショボーン

 

今年も残り2月、まだまだ楽しんでいきましょう。