藻岩山登山 | Be Ambitious! アンビシャス・パートナーズ スタッフブログ

Be Ambitious! アンビシャス・パートナーズ スタッフブログ

北海道農業の発展に貢献する税理士事務所のブログです

こんにちは

職員の小甲です。

 

先週の土曜日、アンビシャス・パートナーズ運動部の活動として

札幌は藻岩山に登ってまいりました!!

 

スルスルと箱に乗って…

 

ではなく!しっかり歩いて登ってまいりました。

足で歩いた証拠画像が無いのが無念ですが

登りに約1時間、下りに約40分かけしっかり運動してきました。

やはり頂上付近からの景色はすごく綺麗でしたね。

 

登山口には、「熊目撃情報アリ」や「マムシ出没注意」等の看板があり

マムシの毒に若干怖れていたのですが、頂上の建物には

 

 

「もーりす」という藻岩山の可愛いマスコットが待ってくれていました。

ピンクの子の方が可愛かったので、黒い子は半身シャットアウトしてやりました。

 

 

これからも健康のため、アンビシャス運動部、バリバリ活動してまいります!