ちょっと前のある日、

義母と義妹夫婦とワンちゃんと

「エンゼルフォレスト那須」さんに

宿泊しました🐶


ドッグラン付きコテージにお泊まりで〜す🐶




チェックインをしてから、

ドッグヴィラに向かいます🐶



わぁ〜✨✨

素敵〜✨✨




テラスの下をおりると、

ドッグランになってます🐶


足洗い場のワンちゃんの足跡が可愛い🐾


お風呂は、フロントの方へ‥


「白鷺の湯」♨️


源泉かけ流しの那須温泉です♨️

露天風呂あり、サウナあり🧖‍♀️


日帰り温泉もありますよ♨️


温泉後、コテージでお夕飯😋😋


「霜降り那須和牛サーロインすき焼きコース」✨✨✨



お肉が美味しい〜😋😋


新潟の「カーブドッチ」の

シャルドネでカンパ〜イ🍾


幸せ〜😋


「ロイズ」のポテトチップチョコレートの

レモン味も美味しいよ〜😋


義母がお肉が美味しいから、

追加しなさいとのこと😅


ワンちゃんのお夕飯は、

「牛すじと根菜の煮込み」〜🐶


朝食は、雨が上がっていたので

テラスでいただきました😋




ワンちゃんは「蒸し鶏」〜🐶



ゆっくりと過ごせました😊🐶


ランチもあるそうです🍽️


「エンゼルフォレスト那須」さん

🏠栃木県那須郡那須町高久丙3243-474

☎︎0287-77-1115