今日のトールペイント教室は、

午前、午後の自宅教室でした🏠


午前中のこちらの生徒さんは、

窓際の風景画に取り組んでいます🖼️


バラの花びらを描いていきましょう🌹

(瀬戸山桂子デザイン参照)


こちらの生徒さんは、

ラタン風ボックスの蓋に

可愛いネコちゃんを描いています🐈‍⬛


(くまがいなおみデザイン参照)




レッスン後は、

お持たせのスイーツをお供にTeaTime😋

さぁ〜‼️午後の部始まりまぁ〜す🏠



こちらの生徒さんは、

帯のリメイクに取り組んでいます✨


「紫陽花」を描いていきましょう✨

(古屋加江子デザイン参照)


レッスン後は、TeaTime😋


娘からもらった、いわき市小名浜の

「おやつやhana-emi」さんのクッキーが

めっちゃくちゃ可愛いです💕💕

皆さん、お疲れ様でした🤲


また次回もお待ちしてまぁ〜す😊