今日は、茨城県の大子町へ

出張トールペイント教室でした🚙


初めてご参加のこちらの生徒さんは、

可愛いネコちゃんの

「印鑑入れ」を仕上げました💕💕


(古屋加江子デザイン参照)



ペットのネコちゃんの

毛並みの色にしていきましょう🐈


とっても可愛く仕上がりましたね💕💕


(古屋加江子デザイン参照)


こちらの生徒さんは、

レース柄のプレートに

コスモス等、

秋の花々を描いています✨✨


素敵ですね✨✨


(新貝美代子デザイン参照)


レッスン後のおやつTime😋


「西洋菓子鹿鳴館」

Bon Chaperai(ボンシャペリー)


夏限定のひまわりのゼリー🌻

キュート🌻

可愛くて食べられない〜😅


私も期間限定のお土産に👍

期間限定に弱い私😅


午後の紅茶とコージコーナーの

コラボスフレワッフル🧇


爽やかで美味しいです😋

お疲れ様でした🤲


また次回、お会いするのを楽しみにしています😊