先日の日曜日は、

弟と日光市にある「半月山」の山歩きを

楽しんできました⛰️


初めて姉弟の山歩き🏃‍♀️


「半月山展望台」でパシャリ📸


「男体山」と「中禅寺湖」が一望できます✨




「半月山」駐車場🅿️



さぁ〜‼️

山頂目指して行くよ〜🏃‍♀️




「分岐」

展望台の先に、山頂へ向かいます🏃‍♀️



弟には、前を歩いてもらいます‥🏃‍♀️


「半月山(1753m)登頂〜⛰️

眺望なし〜


大谷翔平選手がベンチ前で見せた

お茶目なグリコ風ポーズでパシャリ(笑)


「半月山展望台」からは、

素晴らしい眺望ですよ〜✨✨




次は、「半月峠」→「中禅寺山」を

目指して行くよ〜🏃‍♀️


お喋りに夢中で、分岐を通り過ぎて、

駐車場が見える辺りまで、

下りてきてしまった私達😅



もう一度、分岐まで登るよ〜😅

分岐に戻ってから、「半月峠」〜🏃‍♀️


「中禅寺山」に向かうよ〜⛰️


「中禅寺山(1655m)」登頂〜⛰️


またもや通り過ぎてしまうところだった😅


眺望なし⛰️


韓国maximでコーヒーTime☕️


久しぶりに北欧の木のコップ「ククサ」を

使ったよ〜😋


さぁ〜‼️

下山するよ〜🏃‍♀️


下山だけど、一山越え越えなくちゃ😅



下山後は、

「コーヒーハウスユーコン」さんでの

優雅なランチTimeが待ってまぁ〜す😋


姉弟の楽しい山行になりました⛰️