5月19日は、

日本百名山でもある

「安達太良山」の山開きでした⛰️


山頂でのイベントで

なすびさんも参加していたので、

一緒にパシャリ📸


7時半‼️

既に離れたところの駐車場もいっぱい💦

登山口まで歩きます🏃‍♀️

登山者も多いなぁ〜😅


マルシェの準備もしていますね〜


8時から安全祈願祭があるようです✨


うわぁ〜‼️

ロープウェイ乗り場並んでいますね〜🚡


私達は、トイレだけ済ませて、

奥岳登山口から歩きまぁ〜す🏃‍♀️



「くろがね小屋」目指しますよ〜🏃‍♀️

「くろがね小屋」は、

建て替え工事で休業しています‼️


トイレは、

携帯トイレブースがあるようですよ〜🚻

携帯トイレキットを用意する必要があります❗️


さぁ〜‼️

頑張っていくよ〜💪


「旧道」で向かいます🏃‍♀️




まだ早いけど😅パワーチャージ💪


「勢至平」





今年も「おにやんま君」よろしくね(笑)


水場あり


「くろがね小屋」が見えてきた〜✨




可憐な「イワカガミ」見〜つけた👀


「くろがね小屋」まであと少し‥🏃‍♀️


続く🖐️