今日は、那須へ出張トールペイント教室でした♡


こちらの生徒さんは、

四季の屏風に取り組んでいます❗️


春バージョンの

桜の花の屏風が仕上がりました🌸


シックな雰囲気が素敵ですね✨


(古屋加江子デザイン参照)



次は、夏バージョン‼️

朝顔の花を描いていきましょう✨


(古屋加江子デザイン参照)


こちらの生徒さんも

四季の屏風に取り組んでいます✨


春バージョンに取りかかっていきますよ〜🌸

(古屋加江子デザイン参照)



こちらの生徒さんも

四季の屏風に取り組んでいますよ〜✨


周りを汚していきましょう‼️

(古屋加江子デザイン参照)


こちらの生徒さんは、

可愛い「ハリネズミ」に取り組んでいます🦔

細かな作業が続きますね❗️


(古屋加江子デザイン参照)


こちらの生徒さんは、

絵の具の収納ボックスに

「不思議の国のアリス」の世界を

描いています💕

(古屋加江子デザイン参照)


お疲れ様でした🤲

また次回、

お会いするのを楽しみにしてまぁ〜す🙆‍♀️


《おまけ》

お昼ごはん、

お言葉に甘えてご馳走になりました🤲


お手製パンを

お手製ジェノベーゼ塩麹、鶏ハムサラダで🥗

美味しく頂きました😋とっても美味〜😋

ご馳走さまでした🤲


私はサンドイッチを持参しました🥪

成城石井のソーセージ3種を挟んでみました😋

わらびのお浸しと明太子卵焼きは箸休めに😋


食後のクリームたっぷりのコーヒーTimeも

優雅なひとときです✨✨


《おまけ②》

お庭のオルレアを花籠に✨

可愛いですね💕💕