昨日のトールペイント教室は、

午前、午後の自宅トールペイント教室でした🏠


午前中のこちらの生徒さんは、

大人可愛い「リモコンボックス」の完成です✨


(古屋加江子デザインシルクスクリーン)



「シルクスクリーン」後、

色を重ねていきました✨


「シルクスクリーン」もとってもお上手👏


(古屋加江子デザインシルクスクリーン)


午後からのこちらの生徒さんは、

トレイにお月見うさぎさんを

描いています🎑


背景もキレイに出来ましたね✨

(古屋加江子デザイン参照)


こちらの生徒さんは、

娘さんからのリクエストで

「ちいかわ」のキャラクターを描きました✨


(生徒さんがネットより見つけた画像参照)


もう一つの「ちいかわ」にも

取りかかっていきましょう‼️


レッスン後のTeaTime😋


皆さん、お疲れ様でした🤲

また次回もお待ちしてまぁ〜す🏠


《おまけ》

裏庭に「ナニワイバラ」が

キレイに咲き誇っています✨


以前、生徒さんから頂いて、挿し木にした

「ナニワイバラ」です✨✨

根付いて良かったです😊😊