先日のblogの続きで〜す⛰️


「半田山(863m)」登頂で〜す✨


山頂手前に

「ハートレイクビューポイント」が

もう一つありました📸


山頂登頂〜⛰️

何故か、「半田山」標識の裏側は、

うさぎさんマーク🐇


三角点でもパシャリ📸


山頂でのランチTimeは、

フレンチトースト😋


「ホテルエピナール那須」さん内の

パン屋さん🥖

「komorebi Table」さんの

50cm超えのソフトフランスを頂きました🥖


頂いた時は、あまりの大きさに

「わぁ〜」の一言😋😋

4cmにカットして、

3時間以上、卵液に付けて、

カルピスバターで焼くと美味しいと

伝授されました😅


とっても美味しいです😋😋


お山に持っていきましたよ〜🙆‍♀️


下山は、「北駐車場」側に出ました‼️



「半田山」と「半田沼」のビュースポット📸



下山後の温泉は、

土湯温泉「御とめ湯り」さんへ♨️


「御とめ湯り」さん

🏠福島県土湯温泉町字見附32-1

☎︎024-563-7373

★営業時間/10:00〜21:00(最終受付20:30)

★定休日/年中無休

★入浴料/¥900(会員)非会員は¥1250

JAF会員でも会員含む1グループ¥900でした🙆‍♀️




駐車場が満車で、

すぐ上の観光交流センターの

駐車場を案内されました🚙



「こけしのほほえみ」という題材の

こけし達と並んでパシャリ📸


こけしと一緒に微笑んでみました(笑)

目をつぶってしまいました😅





ひとっぷろ〜♨️


コーヒーのフリードリンクもあります☕️


「土湯こけし祭り」があるんですね♨️


楽しい山行でした⛰️