今日のトールペイント教室は、

午前、午後の自宅教室でした🏠


午後からの生徒さんは、

可愛い「メモスタンド」が仕上がりました💗


(大高照美デザイン参照)




午前中のこちらの生徒さんは、

夏の「屏風」に取り組んでいます✨


朝顔の葉っぱに色を重ねていきましょう🌱


(古屋加江子デザイン参照)



午後からのこちらの生徒さんは、
「メモスタンド」の仕上げに入ります‼️

可愛いうさぎさんの出来上がり〜🐇

(大高照美デザイン参照)


こちらの生徒さんは、

レース柄のティン素材に

「バラ」と「松ぼっくり」を描いています🌹


色づくりも大変ですよね‼️


(瀬戸山桂子デザイン参照)



レッスン後は、おやつTime🍪


妹夫婦のお土産の「中村屋」さんの

「ダブルキャラメルムーン」は、

パッケージがインパクト大🤩

美味〜😋

(右下画像は、「中村屋」さんのHPより引用)





皆さん、お疲れ様でした🤲

また次回、お待ちしてまぁ〜す🏠



明日からのお教室は、

産後の娘のところに行く為、

またお休みさせて頂きました🤲


キャンセルさせて頂いた方々、

申し訳ございません🙇‍♀️


また次回、お会いするのを

楽しみにしています♡