火曜日から、今日まで

急遽、トールペイント教室を

お休みさせて頂き申し訳ございませんでした🤲


今日は、娘と赤ちゃんが寝ている間に

可愛いパン屋さんまでお散歩〜🏃‍♀️


歩きながら、マンホールをパシャリ📸

歩けば、方向音痴の私も

ちょっと道を覚えられるかな⁉️笑

無事、到着〜🏃‍♀️


何度か、車での

訪問(助手席)はあったから、

自信はありました⁉️😅


可愛いアプローチ


「kuma pan bu-be」さん



パンがいっ〜ぱい🥖

(許可を頂いたので、たくさんパシャリ📸)


美味しそう😋

「サラダパン」は、試食で頂きました😋


たくさんありすぎて悩んでしまう😅


お子ちゃまにも人気ありそうですね💕


付けコッペパンもあります😋


雑貨も可愛いですね🧸


コーヒーのサービスがあります☕️

お会計時、紙コップをもらえます🙆‍♀️

ご馳走さまでした🤲


外に出たら、小雨が降り出してきて‥

走ります🏃‍♀️😅




オープン12周年‼️

おめでとうございます😊



こんなに買ってしまった😅



「くまパンブーべ」さん

🏠福島県いわき市小名浜定西45-1

☎︎0246-88-7005

★営業時間/8:00〜19:00

★定休日/月曜日


《おまけ》

戻ったら、義母義妹から、

赤ちゃんへのプレゼント🎁👶

「familiar」の可愛い帽子と洋服が

届いてました👒

ありがとうございます😊


娘も着ていたので懐かしいなぁ〜😅