今日は、友人の区切りの?誕生日祝いで

「リストランテ マルテッロ」さんで

ランチを楽しみました♡


素敵なお店です✨✨

私達は、予約で個室に案内されました💓


11時半に入店〜


イタリア料理と炭火焼と

ワインが楽しめるお店です🍷




Bランチ

「パスタと炭火焼が楽しめるランチコース」を

予約してくれました‼️


・地元農家さん葉野菜サラダ🥗

自家製にんじんドレッシング🥕


・本日の前菜



・野菜のスープミネストラ


・本日のパスタ

メニューから選びます🍝


私は、「海老と春キャベツのスパゲッティ

バーニャカウダソース」


パン🍞

オリーブオイルは、

ボトルから注いでくれました✨


こちらは、

「自家製ベーコンと新玉葱のトマトスパゲッティ」🍝


私のchoiceしたメインは、

「伊達鶏もも肉炭火焼」


こちらは、

「麓山高原豚肩ロース肉 炭火焼」


・ドルチェは、折角だから

+¥600で2種盛りにしました😋


私は、「ヨーグルトジェラート」

「栗のクレームブリュレ」😋😋


みんなバラバラ😅


・珈琲


ご馳走さまでした🤲

また元気に会おうね🖐️


記念日にもおススメのお店です💓




「リストランテ マルテッロ」さん

🏠福島県郡山市富田東1丁目368

☎︎024-973-8611

★営業時間/

・ランチ/11:30〜15:00(LO14:00)

・ディナー/18:00〜22:00(LO21:00)

(土日祝日は17:30〜)

★定休日/水曜日


《おまけ》

「リストランテ マルテッロ」さんの

奥には、

「天ぷら 佐久間」さんがあります🏠


こちらも、人気店のようで、

平日開店前から並んでいましたよ〜😵


今度は、こちらのお店にしよう〜っと、

次回の場所は決まりました😅👍