今日のトールペイント教室は、

午前、午後の自宅教室でした🌸


こちらの生徒さんは、

サイコロ型の白木に

桜の花を描きました🌸

満開になりましたね〜🌸


(古屋加江子デザイン参照)




こちらの生徒さんは、
ラタン風のオーバルボックスに
取り組んでいきます✨✨

キュートなネコちゃんを
描いていきますよ〜🐈‍⬛



こちらの生徒さんは、

窓際の風景画を描いていきます✨


バラに取りかかっていきましょう🌹

(瀬戸山桂子デザイン参照)


こちらの生徒さんは、

「スパッタリング」をして、

仕上げに入りますよ〜🌸


キレイに仕上がりましたね🌸

(古屋加江子デザイン参照)


こちらの生徒さんは、

「ちいかわ」のキャラクターを

描いていきます💕💕


まずは、桜の背景にしていきますよ〜🌸

(生徒さんがネットより見つけた画像参照)


レッスン後は、TeaTime💕💕



皆さん、お疲れ様でした🤲

また次回、お待ちしてまぁ〜す♡