今日は、「西郷村文化センター」での

トールペイント教室でした♡



こちらの生徒さんは、

サイコロ型の白木に

桜のステンシル〜🌸


満開になってきましたね〜🌸

(古屋加江子デザイン参照)


こちらの生徒さんは、

「源氏物語」の世界〜🌸

和歌も書いて、

桜と藤の花も描いていきましょう🌸


(会田正子デザイン参照)


こちらの生徒さんは、

窓際の風景を描いています🌹


ガラスの花瓶に取りかかっていきましょう❣️

(瀬戸山桂子デザイン参照)



こちらの生徒さんは、

バラの練習💪


本番でキレイに描けるように頑張っています🌹

(瀬戸山桂子デザイン参照)


こちらの生徒さんは、

季節の「屏風」夏バージョンに

取りかかっていきます✨✨

(古屋加江子デザイン参照)


こちらの生徒さんは、

Tシャツに「デルフィニウム」の花を

描いています✨✨


可憐なブルーのお花の出来上がり〜✨

(沖昭子デザイン参照)


こちらの生徒さんは、

ガラスのコップにハーブの花を描きました✨


作業の写真撮り忘れました🙏


ハーブティーにも良いですね🌿

(吉村典子デザイン参照)


こちらの生徒さんは、

キュートな魔女シリーズに

取りかかっていきます🧙‍♀️


背景は「シルクスクリーン」で‼️

(瀬戸山桂子デザイン参照)

(河崎香デザインシルクスクリーン)


もうお一人様、「テディベア」の

ツリーに取りかかっています🎄


写真撮り忘れてごめんなさい🙏


皆さん、お疲れ様でした🤲


次回は、5月10日(金)10時〜

第2研修室(2F)での開催となります‼️

ご参加お待ちしてまぁ〜す😊