幼稚園からの友人達と

久しぶりの女子会ランチ♡


那須「穀菜茶房 こと葉」さんの

「こと葉膳」〜✨✨




マクロビ穀物菜食料理のお店です♡



お料理を待つ間、美味しいウーロン茶で

まったり〜♡


「こと葉膳」

・黒米入り玄米ごはん

・汁物

・旬のお野菜を主にしたおかず6種


菊芋の酢の物、春菊の和物、

大豆ミートロールキャベツ🥬

高野豆腐の揚げ物‥等々


何が入っているのかなぁ〜?と

楽しみながら頂きます😋


「飲み物」

私は、ゆずウーロン茶にしました😋



「ナチュラルスイーツ」



アツアツ〜😋

中にはプルーンが入ってました😋

ご馳走さまでした🤲


店内の調度品✨✨





また伺いたいと思います🚙



「穀菜茶房 こと葉」さん

🏠栃木県那須郡那須町高久5475-61


☎︎070-7492-9921

※前日までの予約制

11時〜13時の間で選べます‼️


★営業日

こと葉さんのインスタより

赤マルが予約可能日