今日は、那須へ

出張トールペイント教室でした😊


こちらの生徒さんは、

可愛い「テディベア」の「ハンガー」が

仕上がりました💕💕


(古屋加江子デザイン参照)



バラも描いていきましょう🌹

(古屋加江子デザイン参照)


こちらの生徒さんは、

絵の具の「収納BOX」に

「不思議の国にアリス」の世界を

描いています✨

(古屋加江子デザイン参照)


こちらの生徒さんは、

四季の「屏風」に取りかかっています✨

(古屋加江子デザイン参照)

皆さん、お疲れ様でした😊


《おまけ》

お昼ご飯をお言葉に甘えて

ご馳走になりました☺️


アツアツ「参鶏湯」

身体が温まりますね😋


お手製酒粕の発酵パンも

中がしっとり柔らか〜🥐

あんこに合いますね😋



私も一品持参👍

蓮根ときのこの

マリネらしきものを作りました✨


ハニーマスタードがアクセント‼️



玄関先には、「兜」が飾られていましたよ🎏


また次回、お会いできるのを

楽しみにしています😊