今日は、南湖の「荻原屋」さんの

お隣で「COPAIN(こぱん)」さんの

ポーセラーツ教室でした♡


教室後、先生と一緒に

「荻原屋」さんで「南湖うどん」を

いっただきましたよ〜😋



「南湖うどん」の幟が上がってますね✨


桜の季節の頃は、

テラス席も良いですね🌸


落ち着いた雰囲気の店内✨





窓際にしました😊


「メニュー」





「南湖うどんセット」

細めの麺で喉越しが良く

優しいお味😋


ほっこりします😋


「南湖だんご」です🍡

あん、みたらし、桜あんの3種にしました🌸

美味しい😋😋


コーヒーは、ご馳走になりました🤲

ありがとうございます😊




また伺いたいと思いまぁ〜す😊


「荻原屋」さん

🏠福島県白河市五郎窪40

☎︎0248-23-3679

★営業時間/10:00〜15:00

★定休日/火曜日



ポーセラーツ教室は、

「ペンダントトップ」に

お花の転写紙を貼ってから、

まわりは、専用のオイル絵の具で

ぼかしを入れました✨✨


色選びが楽しいです😃


今年の干支「辰」の置き物の鱗つくり🐉


鱗を描いてから、マスキング液を塗り、

絵の具をポンポンと塗っていきましたよ〜✨


マスキングを剥がすのが、

楽しいです🤗


「辰」はまた次回も続く🖐️