先月のある日、

佐野プレミアムアウトレットへ

行ってきました🎵


暫し買い物を楽しんでからのランチタイム〜😋


さて、何処で食べようか‥

中華にしようかな😋


「紅虎菜舗」さんに決定‼️



タイミングよくそれほど並ばず入店〜‼️


「メニュー」








私は、

「五目あんかけかた焼そば」

海鮮にするか、散々悩んだけど😅


主人は、酸っぱい辛い

「サンラータン麺」


人気の「大餃子」は、

4個の方にしました😋



ご馳走さまでした🤲

美味しく頂きました😋😋

満腹です😊




さぁ〜‼️

もうちょっと、歩きましょうか💨


中国家庭料理「紅虎菜舗」さん

佐野プレミアムアウトレット店


🏠栃木県佐野市越名町2058

佐野プレミアムアウトレット内


☎︎0283-27-3118

★営業時間/11:00〜21:00