今日のトールペイント教室は、

午前中が

「那須バケーションランド」さんでの

出張教室、午後からが自宅教室でした🏠




午前中のこちらの生徒さんは、

宅配便の起き配ボードを制作中✨


サイドは、「ウィリアムモリス」の

シルクスクリーンでシックにしましたよ‼️

(弓部玲子デザインシルクスクリーン)


こちらの生徒さんは、

神秘的な海の中を描いています🐠


キレイな熱帯魚を描いていきましょう🐡🐠

(伊東昭義氏写真集デザイン参照)

こちらの生徒さんは、

縁起物のリース✨

今日は、「丁子」を仕上げていきますよ〜😊

(古屋加江子デザイン参照)


午後からの自宅教室の生徒さんは、

「吊るし雛」に取り組んでいます🎎


「椿」と「桜」のパーツが仕上がりました🌸

次は、「梅」に取りかかっていきましょう✨

(古屋加江子デザイン参照)


可愛らしく仕上がりましたね✨✨

(古屋加江子デザイン参照)


レッスン後は、TeaTime♡

大好きな青森県の「ラグノオ」の

りんごスティック美味しいな🍎



皆さん、お疲れ様でした🤲

また次回、お待ちしてまぁ〜す😊