今日は、久しぶりに

那須「パパシュネル」さんへ‥

お目当ては、生徒さんオススメの

「カキドリア」〜😋😋




オープン時間の11時半に到着🚙



えっ🫢満席⁉️


お店の方が、2人でしたら特別にと

案内してくれました🤲

ありがとうございます😊


明日から、冬期休業になってしまうから

良かった〜😅


ランチセットメニュー✨


いつもは、

黒毛和牛100%の「ハンバーグ」

「那須御養卵目玉焼き、赤ワインソース」にしますが‥


生徒さんに教えて頂いた

季節限定の「カキドリア」〜✨✨


冬期休業後は、なくなるかもしれないから、

私は、「カキドリア」に決定〜‼️



ワインも飲みたいけどね😅


「サラダ」🥗

自家製ドレッシングは、

オリーブオイルと赤ワインビネガーの

ドレッシング✨


そしてお待ちかねの「カキドリア」〜😋😋

わぁ〜‼️ボリュームある感じ😋


カキ美味しい〜😋

大きなカキが10個ぐらい入ってたかな😋

クリーミーなソースがアツアツ‥


真ん中あたりは、味変でトマトソース🍅


とっても美味しかったです😋


主人は、「黒毛和牛ハンバーグ」😋

+¥410で50g増しにしてもらいました😋


付け合わせは、

にんじんのピューレクミン味、

パンプキンピューレもひと口お味見😋

絶妙なバランス👍



パンorライス

ライスをchoice🍚


ハンバーグセットには、

「デザート」も付きます🎂

・ガトーショコラ

・ストロベリーシャーベットに

キャラメルナッツ?

・パンナコッタ、ソースはマンゴーソース🥭



ランチセットには、

コーヒーor紅茶

お手製のココナッツクッキーは、

サービスで💓


私もコーヒーだけ、追加注文でオーダー☕️

ご馳走さまでした🤲


また伺いたいと思いまぁ〜す🤲



レストラン

「 パパシュネル

(PAPA SCHNELL)」さん


🏠栃木県那須郡那須町高久丙1585-5

☎︎0287-74-6654

★定休日/火曜日、水曜日

★営業時間/

・11:30〜14:30(LO14:00)

・17:30〜21:00(LO20:00)


《おまけ》

お腹がいっぱいになってから、

久しぶりに「コピスガーデン」さんにも

立ち寄りました🥀



「那須ガーデンアウトレット」では、

那須の山々がキレイに見えたので、

ついパシャリ📸