今日は、午後からの

自宅トールペイント教室でした🏠


こちらの生徒さんは、

デニムバッグに「テディベア」を描きました🧸

レッスンバッグにするそうです✨


完成品を写真撮り忘れました😅

次回、撮らせて下さいね🧸


(Linda Lockデザイン参照)



こちらの生徒さんは、

娘さんに頼まれて、

「ちいかわ」のキャラクターを描いています💓


(生徒さんが、ネットから見つけたデザイン参照)



お疲れ様でした‼️


レッスン後はTeaTime😋


また次回、お待ちしてまぁ〜す😊


昨日は、那須への出張教室、

雪の為、お休みさせて頂きました🤲


今後、大雪になりませんように☃️

願うばかりです🤲